彗星仁の主に金融投資とその他の独り言。

アクセスカウンタ

zoom RSS 玉砕覚悟。

<<   作成日時 : 2006/11/21 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

金の買いはヘッジにならず・・・本日利食いした。

白金の売り2枚残した。思わぬ白金の暴騰から売り辛抱となった。

一応、9月高値は大天井と見てるので、2番天井取りで4600円前後までと思う。

週足の窓が4609〜4568にあり、これを埋めるか?週足の窓は下にもある4105〜4196の間。

これもいつかは埋めると思うので昨日の売りは必ず助かると思うがどうかな???

本日の利食いは+9000円。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
デリバティブ ヘッジ
デリバティブ ヘッジに関する情報満載 ...続きを見る
デリバティブ デリバティブ情報満載
2006/11/26 17:12
デリバティブとは
◎リスク回避手段 デリバティブという言葉は難しそうな響きを持っています。しかし、... ...続きを見る
お得情報の豆知識
2007/06/10 13:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
玉砕覚悟。 彗星仁の主に金融投資とその他の独り言。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる