彗星仁の主に金融投資とその他の独り言。

アクセスカウンタ

zoom RSS 118円後半。

<<   作成日時 : 2006/12/23 11:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 2

たいした円高にもならず118円後半まできた。

現在ポジは114.9円1万ドル・117.6円1万ドル買いです。平均買いコスト116.25円となりFXを始めてから今日までのスワップ金利が約8000円となったので差引きコストは115.85円で2万ドルの買いという計算です。
この口座は安全圏に入ったような感じです・・・スワップ金利狙いで利食いはせずにず〜〜〜っと維持していればよいのでは(外貨預金感覚)、毎日少しづつコストが下がる。
万が一円高になれば買い増しです・・・希望は117円割れ。

米ドル以外にもう一つ別口座で、こんな感じの口座を作りたいな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
FXのリスク(為替リスク)
<為替変動リスクについて> FXをはじめるにあたって、FXには様々なリスクが存在することを知る必要がございます。 ...続きを見る
FXで気絶する程儲ける為のFX道場
2006/12/23 14:33
新開発!!今までの常識を覆す魔法のマッシュアップ借金返済テクニック
【【12月31日23時59分「大幅」値上げ!!!】】新開発!!今までの常識を覆す魔法のマッシュアップ借金返済テクニック!! ...続きを見る
新開発!!今までの常識を覆す魔法のマッシ...
2006/12/23 16:44
「クリック365」とは?
システムトレードは裁量取引と違い、トレード中、常にシステムに身をまかせて取引を行いますので、至る所で申し上げておりますが、はっきりいって、退屈です。 ...続きを見る
FX初心者がガッポリ稼ぐ為のFX初心者支...
2006/12/23 18:17
外貨預金の魅力
<外貨預金は出し入れ自由> ...続きを見る
外貨預金で資産を増やす為の外貨預金入門
2006/12/26 01:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
随分と好調なんですね。
今度私のお金も運用していただけますか(笑
百鬼
2006/12/27 09:59
今年もおわりましたね。
来年もよろしくお願いします。(^ー^)
金千両
2006/12/29 11:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
118円後半。 彗星仁の主に金融投資とその他の独り言。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる