彗星仁の主に金融投資とその他の独り言。

アクセスカウンタ

zoom RSS ごぶさたです。

<<   作成日時 : 2007/03/27 13:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

玉の移動がありました。

118.1の買いを118.25で利食いして117.79で再度買いました。

合計5万ドルの買い(114.9、116.6、117.6、117.79、119.9で各1万ドル)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
もしかしてあなたさんの口癖は
情報商材健全化委員会の金剛寺(こんごうじ)麗子です。あなたさんの口癖はもしかして「いい加減にしてほしい」ではないですか?私が今からアフィリエイトを始めようとするなら間違いなく口癖は「いい加減にしてほしい...」になるとおもいます。何故ならアフィリエイトは稼げないからです。去年なら話はまた別になりますが今からアフィリエイトで稼いでみようとなると恐らく去年の5倍の努力が必要です。去年までならアフィリエイトを始めたなら1週間もあればどんなに下手なことをやってもある程度は稼げたんです... ...続きを見る
情報商材健全化委員会
2007/03/27 19:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログに動画を張って、お金をゲット!アフィリエイトよりも稼げるよ。
簡単申込はこちらhttp://www.ganzis.jp/japanese/bl/pe_apply.php
MOMO
2007/03/27 14:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
ごぶさたです。 彗星仁の主に金融投資とその他の独り言。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる