彗星仁の主に金融投資とその他の独り言。

アクセスカウンタ

zoom RSS ドル円について。

<<   作成日時 : 2007/10/26 08:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

ドル円を月間足で見て・・・・私の考え・・・あくまで勝手な予測。

前回の124円台から112円割れの円急騰が第一波と思います。
そして112円割れから118円前後まで円安になりました、この値幅前後で約半年間くらい、揉み合いになるのでは(逆張り)、その後第2波の円高・・・到達点は解かりませんが、第1波と同じ約12円とすると、揉み合いの上限18円を起点として計算、118-12=106円かな???

9月の月間足がボリンジャーの中心線より下で推移したので、大勢は円高の流れと思います。よってスワップ狙いの長期放置は危険に感じる・・・円高時にドルを買っても適当に利食いを繰り返すほうが良いか???

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ありがとうございます、簡単に円安とはいかないのですかね。スワップを考えるとドル売りって考えちゃいますよね、これは素人考え?円高傾向の時の仕掛け方ってどんな方法が有効なのでしょうか?
百鬼会員
2007/10/27 09:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドル円について。 彗星仁の主に金融投資とその他の独り言。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる