彗星仁の主に金融投資とその他の独り言。

アクセスカウンタ

zoom RSS 立ち飲み。

<<   作成日時 : 2008/01/23 10:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

一昨日大阪京橋の立ち飲みに行ってきた。(京橋は立ち飲み激戦区で有名店もあるとのこと)
わざわざ・・それだけのために・・なんとなく行きたくなって・・初めてです。
立ち飲みは直ぐ酔うような気がする・・・。

その日、ランドが14.8で約定 昨日14.5が約定した。
現在7万ランド維持(15.9、15.7、15.5、15.3、15.1、14.8、14.5)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
京橋かぁ。なつかしいなぁ。
小学校1年生の時、学校へいくのに、途中まで父といっしょにいってたんですが、いつも京阪の京橋駅の売店でコーヒー牛乳を飲んでから環状線にのってました。(^^)v
金千両
2008/01/26 11:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
立ち飲み。 彗星仁の主に金融投資とその他の独り言。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる