彗星仁の主に金融投資とその他の独り言。

アクセスカウンタ

zoom RSS ランドファンド。

<<   作成日時 : 2008/03/09 10:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

FXのランド円投資で10万ランド買い下がりましたが、今後、次のように考えてます。
相場の上げ下げを当てるのはわからんので、長期てきに投資信託のように一定金額例えば5万円毎月の給与からFX口座に入金してレバレッジが2倍程度になれば買い増しするというふうに一定のルールで増やしていく。
と言うわけで、先週10万円入金して12.5円にて指値入れました・・・現在、未約定。

これでいこうと思います。
名づけてマイランドファンド〜〜〜。

実は昨年ドル円投資も長期で考えていたのですが、撤退しました。一応少しのプラスで終えました。ドル円は絶対額が大きいので私の資金では無理でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ラットレースからぬけだせ!誰でも勝てるゼロリスクトレード!
ラットレースからぬけだせ!誰でも勝てるゼロリスクトレード!雑誌「スクウェア21」の取材でおニャン子クラブ人気No.1の新田恵利さんとお会い&... ...続きを見る
FX・株・投資で稼ぐ必勝法
2008/03/09 13:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
お譲ちゃん2人、中高一貫校、手塩にかけるというか、
かわいがってるんですね。(^^)/
僕とこは、同志社の子は中学は奈良の国立中学、もう1人の子は大阪の星光学院中学というところから、京都の東寺の中にある高校にいってます。この子が来年なんです。ちょ〜〜〜心配。
金千両
2008/03/10 15:23
ちなみに私が幼稚園3つも行ったのは恥ずかしくて理由は言えませんが私の母(娘から見たら祖母)が「あんたらのお父さんは幼稚園3つも行ったのよ・・・・こういうことで・・・・」と言ったもんですから娘や妻から「お父さんは異常・・おかしい・・・藁藁・・」と言われてます。
彗星仁
2008/03/11 11:30
ははは、ほのぼのとした
いいご家庭ですね。(^^ゞ
そう、正解です。さすがは京都人。
そんなたいそうなものでなくて、「なんで僕だけ勉強せなあかんねん」と開き直ってるんです。
ちょ〜〜〜心配の種なんです。
金千両
2008/03/11 12:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランドファンド。 彗星仁の主に金融投資とその他の独り言。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる