彗星仁の主に金融投資とその他の独り言。

アクセスカウンタ

zoom RSS  靖国神社。

<<   作成日時 : 2008/03/26 19:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

私の長女が、この春大学受験の結果、立命館大学に決まったことは書きましたが、実は無謀にも本人の希望で東京の大学にも受験した・・・結果はアウトでしたが・・・私としては嬉しいことがありました。東京でウィークリーマンションに滞在したのですが受験は2日なので後5日間は長女にとって自由日になった。心配な面もあったが東京での自由な一人暮らしです。
そこで私は靖国神社に参拝して遊就館に行くことを勧めた・・・お小遣いをあげるというエサで。その結果、なんとか行ってくれたんです。
どう考えるかは本人のことですが、親としては・・・・・まずまずかなと。

そして湯島天満宮にもお礼参りに行ったそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
なかなか有意義な東京生活やったみたいですね。
僕とこはただ東京ディズニーシーに行ってきよっただけです。(-.-;)y-~~~
まあ、何はともあれ、まず1人受験戦争が終戦して、ほっとしたというところですねゑ。
(^o^)/
金千両
2008/03/30 21:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
 靖国神社。 彗星仁の主に金融投資とその他の独り言。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる