彗星仁の主に金融投資とその他の独り言。

アクセスカウンタ

zoom RSS 超〜〜〜〜〜ごぶさたしてます。

<<   作成日時 : 2008/11/17 11:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

全然更新しないので、もう死亡したとの憶測もあるでしょうが、なんとつないでます。

ランド円・・・14万ランド維持中・・・かなり評価損がでてますが・・・・長期で構えてます。
現在レバを1.6倍程度にしてます。

不安なのは新興国通貨なので売買停止とかにならないかという恐れです。
それでも維持するしかないので、どうしようもないですが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おお、元気でしたか!!!!!
それはなによりです。
金千両
2008/11/21 21:45
あけまして おめでとう御座います。
本年も宜しくお願い致します。

      (⌒─⌒)
     ((´゙゚'ω゚'`))
     ⊂_X_⊃
      `u―u\
      ノ  ノ  \
     ノ  ノ     \
               \
                 \
                   \
                   \   ∧_∧  相場も上がれ!!
                     ∩ (´・ω・`)
                      ミつ   )
                       し─J
百鬼
2009/01/01 09:28
あけおめ。 またランド急落しましたが、だいじょうぶ??
WARA
2009/01/12 21:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
超〜〜〜〜〜ごぶさたしてます。 彗星仁の主に金融投資とその他の独り言。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる