アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「FX」のブログ記事

みんなの「FX」ブログ


生きてます。

2009/09/13 21:52
14万ランド円維持中・・・・大分含み損が減ってきました。
長期戦略続行中。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


超〜〜〜〜〜ごぶさたしてます。

2008/11/17 11:16
全然更新しないので、もう死亡したとの憶測もあるでしょうが、なんとつないでます。

ランド円・・・14万ランド維持中・・・かなり評価損がでてますが・・・・長期で構えてます。
現在レバを1.6倍程度にしてます。

不安なのは新興国通貨なので売買停止とかにならないかという恐れです。
それでも維持するしかないので、どうしようもないですが。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


ついにプラス状態。

2008/07/13 14:18
ランド円12万ドル維持中・・・スワップが蓄積されて平均実質コストが13.82円に下がりました。
週末が13.85円ですので損の無い状態になりました・・・・これからが儲けです。
まあ〜〜〜為替の動きで変動しますが。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ランド買い増し。

2008/07/08 11:13
7月1日に1万ランド13.3円で指値入ってました・・・。
合計12万ランド維持中。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


超ごぶさたです。

2008/06/21 08:57
ランド円は11万ランド買い維持中・・・ずーと放置状態です。
それでも着実にスワップは蓄積されてますので実質コストは約13.95円まで下がりました。
やはりFXはスワップがあるので、維持し続ければ損はしない感じです。

さて、どこかで買い増しして増やそうと思うのですが、どのようなルールで増やすか、現在、模索中です。
一定のルールを決めて機械的にするべきだと思います。例えばスワップが○○貯まれば1万ランド買い増しとか、
レバ○○になれば買い増しとか。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


ランド円約定。

2008/03/15 10:26
ランド円が12.5円1万ランド約定してました。
合計11万ランド維持中。
円は暴騰 米ドルに対して98円台まであったようです。
つくづく昨年米ドルから撤退しといてよかったです。

今回のランドは10円前後まで覚悟してますので、ここからあと20%の下落で到達です。
USドルも20%下落すれば前回安値の80円割れに到達します。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 1


ランドファンド。

2008/03/09 10:52
FXのランド円投資で10万ランド買い下がりましたが、今後、次のように考えてます。
相場の上げ下げを当てるのはわからんので、長期てきに投資信託のように一定金額例えば5万円毎月の給与からFX口座に入金してレバレッジが2倍程度になれば買い増しするというふうに一定のルールで増やしていく。
と言うわけで、先週10万円入金して12.5円にて指値入れました・・・現在、未約定。

これでいこうと思います。
名づけてマイランドファンド〜〜〜。

実は昨年ドル円投資も長期で考えていたのですが、撤退しました。一応少しのプラスで終えました。ドル円は絶対額が大きいので私の資金では無理でした。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3


ランド円約定。

2008/03/01 13:35
今朝、13.3円1万ランド買いが約定してました。
合計、10万ランド維持中。
どこまで行くのか?
ゆっくり〜ゆっくり しないと駄目みたいです。
当初、計画では次の指値は12.7円ですが、暫く、この状態で様子見します。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


13.8円成立。

2008/02/07 13:05
なんと13.8円の指値が成立。
これで9万ランド維持・・・(15.9、15.7、15.5、15.3、15.1、14.8、14.5、14.2、13.8)
1万ランドずつゆっくりやってるがすこし心配です。
次は13.3円に指値入れました。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ランド円について。

2008/02/07 11:59
なんかどんどん下がり底なしようですね。
一応、私は10円まで計画的に買い下がります・・・間隔をもう少し空けて10円の時に15万ランドになるようにしようと思います。

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


タイトル 日 時
ランド円。
ランド円は1月末に14.2円が約定した・・・合計8万維持。 次は指値13.8に入れています・・・現在入りそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/07 11:53
立ち飲み。
一昨日大阪京橋の立ち飲みに行ってきた。(京橋は立ち飲み激戦区で有名店もあるとのこと) わざわざ・・それだけのために・・なんとなく行きたくなって・・初めてです。 立ち飲みは直ぐ酔うような気がする・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/01/23 10:20
ランド円約定。
ランド円が15.1で買い指値成立。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/18 09:01
ドル円利食い。
まだ大勢円高の流れだと思うので、利食いした。スワップ金利にして約5か月分の利食いになった。 ドル円は1年前に比較してスワップが4割程度減少してるので、長期で保有するメリットが薄くなったように思う・・・ここは売買で稼ぐべきか? 再再度、円高を待つ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 0

2008/01/17 18:24
ランド円・・更に約定。
15.5円15.3円で各1万ランド買い指値成立・・・合計4万ランド維持中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/16 21:28
円高進行。
ドル円は強烈円高進行でつね。 106.05円で1万ドル買い成立・・・。 104円はあってもよいつもりで・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/16 13:54
ドル円利食い。
108.55円のドルは利食いした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/09 12:05
ドル円について。
108.55円辺りは月足・週足・日足でみてもBBの下限線に接触しているか、突き抜けているかの状態です・・・・。ここからの更なる円高は短期目先は行き過ぎと思いました。 更なる円高があるにしても、もう少し日柄が掛かるような気がします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/05 13:55
ドル円買い。
ドル円108.55で1万ドル買い指値成立。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/01/04 23:26
撤収。
ドル円は利食いで撤収した・・・・意外と早い戻り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2007/12/25 11:33
逃げました。
ドル円111.88とランド円16の各1万通貨はとりあへず決済して逃げました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/12/11 11:14
ドル円は放置。
2万ドルなので外貨預金感覚で放置します。 106円台になれば買いたくなるかもしれませんが? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/11/23 12:37
遅い報告。
ドル円111.2の買いは小利食いを入れています。 現在2万ドル維持  113.2円・111.88円 111.88円も逃げたかったが入りませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/22 18:39
 ドル円、意外に早いか?
ドル円は意外に早く106円前後にいくのかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/11/10 10:42
ごぶさたです。
本日、東京金を寄りつきの3066円で新規売り1枚・東京ゴムを引け間際に310.5円で新規売りしました・・・・さてどうなるか????東京ゴムは月間足の窓が300~301.2円にあり、これは必ず埋めると思うのでいきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/07 22:19
ドル円について。
ドル円を月間足で見て・・・・私の考え・・・あくまで勝手な予測。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/10/26 08:33
おそいですが報告。
先週末に117.45円1万ドルの買いは小利ですが利食いしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/17 16:39
FX更に手仕舞い。
本日、114.2円と116.6円のドル買い利食いしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/10/04 18:20
115円半ばは抵抗。
更に1万ドル減らしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/09/14 10:14
為替は2番底か???
先日の損切りはミスのようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/13 21:29
今、考えていること。
それと鞘取りを勉強して、鞘取り口座始動させたい・・・・商品先物で。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2007/09/11 11:54
悩む。
昨日の損切りはミスか?目先は円安になったが、たいしたことはない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/11 11:47
安全策か?根性無しか?
FX 120.9円 119.8円 117.6円の各1万ドル決済しました。 損切りです。蓄積スワップ金利の約95%を失いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1

2007/09/10 12:01
1万ドル新規買い。
本日、114.2で1万ドル指値買い成立しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/08/29 17:14
2万ドル決済。
114.7と119.9の各1万ドル決済しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/08/23 19:03
超〜〜凄い円高。
なんとか頑張ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 5

2007/08/18 13:02
超、ごぶさたです。
その後の経過 FX 119.8円で1万ドル買い・・・DTのつもりで買ったが残してしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/08/16 22:37
久しぶりにFX。
誰も見てないやろけど記録として。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/07/23 20:45
祝、FX。
FX現在 5万ドル維持(114.9、116.6、117.45、117.6、119.9各1万ドル) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2007/05/10 11:53
利食い。
25日買った118.4円の1万ドル利食いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/04/26 17:56
再度、118.4でドル買い。
もう〜〜〜辛抱できましぇん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/25 00:09
小利食い。
118.4のドル買い玉は小利食いしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/04/20 11:55
久しぶりにFX。
118.40で10000ドル買い増し 合計6万ドルになった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/04/19 08:40
システム売買。
商品先物取引の東京コーンでの日計り主体(たまには持越し有り)での売買手法を発見しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1

2007/04/05 16:48
玉の移動報告。
117.7の玉を118.33で利食いして117.45で買いなおしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/03/31 12:26
玉の移動報告。
昨日117.79の買いを117.91で利食いして、117.7で買い直しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/03/30 22:38
ごぶさたです。
玉の移動がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2007/03/27 13:49
ごぶさたです。
利食いと買いがありましたので、現在のポジが変化しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/03/14 19:01
更に買い。
116.90円で1万ドル買い増しです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1

2007/03/04 00:10
再度、買い。
118.20円で1万ドル買いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/01 00:11
為替がいきなり。
メール着信音で起こされました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/02/28 05:19
ごぶさたしてます。
本日、120円で1万ドル買いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2007/02/15 10:47
あけましておめでとうございます。
ごぶさたしてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2007/01/05 17:15
118円後半。
たいした円高にもならず118円後半まできた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 2

2006/12/23 11:13
あっさり118円台。
117円半ばが抵抗にならなかったようです。118円台に乗せたので、 指値変更117.6円と117.10円に各1万ドル買い注文。 昨日急落押しがあったようです・・・・117.60円の注文が成立していました。 逆に117円半ばは円高の抵抗となってるみたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/12/16 08:56
FXはまずまず。
実は11月22日(○の誕生日)に117.40円でドル買い1万ドル。 12月5日(○の誕生日)に114.90円でドル買い1万ドル。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/14 11:10

トップへ | みんなの「FX」ブログ

彗星仁の主に金融投資とその他の独り言。 FXのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる