アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「独り言」のブログ記事

みんなの「独り言」ブログ


 靖国神社。

2008/03/26 19:10
私の長女が、この春大学受験の結果、立命館大学に決まったことは書きましたが、実は無謀にも本人の希望で東京の大学にも受験した・・・結果はアウトでしたが・・・私としては嬉しいことがありました。東京でウィークリーマンションに滞在したのですが受験は2日なので後5日間は長女にとって自由日になった。心配な面もあったが東京での自由な一人暮らしです。
そこで私は靖国神社に参拝して遊就館に行くことを勧めた・・・お小遣いをあげるというエサで。その結果、なんとか行ってくれたんです。
どう考えるかは本人のことですが、親としては・・・・・まずまずかなと。

そして湯島天満宮にもお礼参りに行ったそうです。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


大学。

2008/02/27 15:11
私の長女が高校3年生でこの2月大学受験に挑んだ。
おかげさまで立命館大学に決まった。
立命館大学は学部こそ違え私の母校でもあります。
親子2代お世話になります。
とにかく よかった〜よかった。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


ランド円。

2008/02/07 11:53
ランド円は1月末に14.2円が約定した・・・合計8万維持。
次は指値13.8に入れています・・・現在入りそうです。

先週、大阪京橋の立ち飲みに再度行きました。
立ち飲みは凄く早く酔います・・・帰りの電車で寝過ごして終点まで行ってしまった。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


大阪のホテル。

2006/11/12 11:12
先日の出張で大阪梅田のホテル阪急インターナショナルに泊まりました。

ま〜〜〜〜あ  良かったです。

朝食の値段にビックリ 朝の和定食が3○○0円と表示がありました。
自分で払っては食べられんと思いました。(費用は取引先の招待なので・・・)
ホテルを出た近くに一枚100円のイカ焼きが売っていた。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


約20年ぶりの母校に行く。

2006/11/02 21:18
先日、およそ20年ぶりに母校○命館大学に行きました。

学生さんを見てると自分が年を取ったと感じました。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


利を伸ばすのは難しい。

2006/09/20 10:02
昨日の手仕舞いは早すぎたか?

今日の寄付きだとさらに5万円ほど増えてました。(-"-)

でも焦らんことですね。

ブログで会社の真面目なコメントしてると相場意欲が減退しました。
もっと真面目に本業に取り組まないといけないなと。

やはり本業第一ですから。(^ム^)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


トップへ | みんなの「独り言」ブログ

彗星仁の主に金融投資とその他の独り言。 独り言のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる